2021年2月8日お知らせ
2月8日(月)以降の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症「緊急事態宣言」発令に伴う対応について
この度、政府より発令されました「緊急事態宣言」に基づき、お客様及び従業員の健康と安全確保、感染症拡大防止の観点より下記の通りの対応をさせていただきます。
緊急事態とはいえ大変ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.期間
2021年3月8日(月)~3月21日(日)
※政府の発令次第で延長の可能性がございます。
2.業務体制
本社営業時間は通常通り9:00〜17:00とさせていただきます。
・ 営業(打ち合わせ、見積、お問合せ等)
原則テレワーク中心の業務となります。
・ 受注/製造/納品/工事
時差出勤、変則勤務等を実施しつつ、可能な限り通常通りの対応を
してまいりますが、製品の種類や数量により、納期・配送日数等が
変更になる事がございます。
余裕を見てご発注の程、お願い致します。
・ ショールーム 平日(月~金)は、予約制にて承ります。
連絡先:03-3370-0038(土日・祝日は定休日とさせていただきます。)
*ショールームでは、お客様及び従業員の安全を考慮し、
室内換気、従業員のマスク着用、手指の消毒等の予防策を徹底し、
運営いたします。
・ 資料やサンプル提出、送付については、期日を要する場合がございます。
本件に関する問合せ先:ナニックジャパン(株)
代表03-3370-0729 office@nanik.co.jp